ニジマネの『大人目線』 第一夜〜吉井美優という女〜

こんばんわ。
入社半年、ありがたいことに26時のマスカレイド担当させて頂いております。
ニジマネです。


しばらく日曜日のブログを代理で担当させて頂くこととなりました。メンバーの日常や裏側を容赦なくピックしていきたいと思っております。
お楽しみ頂けましたら是非コメントお待ちしてます☺︎



さて表題の件ですが、皆さんは吉井美優にどんなイメージをお持ちでしょうか。

外見だけ見るとニジマス1の清純派美少女、白い肌と長い黒髪、スっと通った鼻筋に知的なイメージをお持ちの方もいるかも知れません。









が…










めっちゃバ◯です。




マジで。



LIVE遊びに来ていただいてる方もしかしたら薄々感づいてる方もいるかも知れませんが、吉井クオリティは想像を超えてきます。ネタの宝庫です。




それが一番分かりやすく見れるのがMCの練習。

何時も皆で打ち合わせをしてその大まかな流れを台本にまとめて練習していくのですが、毎回吉井劇場が始まります。

お披露目LIVEのMC練習にて

吉井『はい!私たちはFashion&Emotionをコンセクト(!!!)に活動していて…』

マネ『はいストップストップ〜。吉井さんコンセクトって何?』

吉井『あ〜〜また間違えた〜!!そこアキコ(お母様)とめっちゃ練習したのに〜〜(悔しそう)』

マネ『(コンセプトを言う練習…)』



伝説の名言を量産して行きます。
多分MC練習させずにステージ上げた方が面白いです。



ただ憎めないのがバ◯なんですけど素直で真っ直ぐなバ◯なんですよね。
何時もニコニコしてて人懐っこいです。
昨日もニコニコしながらキャリーバッグ持ってくれました。

(優しいなーと思ったけど俺の手伝いをしたかった訳ではなくただキャリーバッグを持ちたかっただけらしいです)

後『えー1袋だけですよ!』って言いながらプリッツも1袋くれました。

(優しいなーと思ったけどよくよく考えたらそもそも俺がポッキーの日の特典会用に買ってきた奴)

そんな飾らないキャラでメンバーからも人気者です。
みーちゃんみーちゃん言って慕われてます。
ノリが軽いので振れば色々やってくれます。
変顔のクオリティが凄いです。
(載せると怒られそうなのでここでは割愛。特典会のチェキでも頼めばやってくれます。)



そして、誰よりも仲間想いファン想いな熱い一面もあります。
新しく6人用のフォーメーションを振り入れしてる時泣きながら踊っていたの忘れません。





でもたまに変なダンスしたりします。







如何でしたか?
吉井さんの実は!!なキャラ伝わりましたでしょうか?
(ドヤってますが弾けません)

言葉と写真だけでは伝えきれませんが、ルックスとは裏腹な人懐っこく屈託のない愛されキャラ一度味わってみて下さい(^-^)/

きっとこれから皆さんの前でも名言とネタを量産してくれるはずです(人見知りなので最初はいい子ぶりますが打ち解ける程に出してくると思います)。











こんな具合にニジマネ回ではメンバーの知られざる顔を紹介していけたらなと思っております。

どうぞヨロシクです^ ^


オフショット

ではまた来週〜

2コメント

  • 1000 / 1000

  • おーた

    2016.11.13 17:19

    秘蔵写真たくさん載せてくれてありがとうございます!ファンでも分かりにくい吉井さんの良さが十分に伝わってきました。 運営さんのそんな柔軟な所が好きです!これからもよろしくお願いします。
  • おーじ

    2016.11.13 13:31

    面白いw 知らない一面をこれからも伝えていってください! 楽しみにしてます(*>ω<*)