ニジマネの『大人目線』第5夜〜江嶋綾恵梨という女〜

日曜日のこんばんわ
ニジマネです。





1週間が早くてビックリしています。



ブログ用ネタ収集に奔走する日々を送っております。





まず今週は何と言っても、Cheerz超大型ビジョン出演イベントご協力頂いた皆様ありがとうございました!!!


結果は…森が…1位です!!!!!!!!
最高の結果を残してくれました!!
本当に応援して頂いた方々には一同感謝しか御座いません。
ニジマスの団結力見せられたかな?
皆で一つになって応援して頂いたあの感じ本当にとても感動致しました。
何度も何度も言いますがありがとうございます!!!
渋谷にどでかくニジマスが…楽しみですね😇
今からワクワクです!







さてさて










本題に移りましょう










表題の件です。皆さん『江嶋綾恵梨』にどんなイメージをお持ちでしょうか?









リーダー、りんご、24時間笑顔の人、しっかりしてそう、、、













甘いんです。















江嶋は一言で言うと『超しっかり者の凄い子』です。




歳下ですが、純粋に凄いなこの子って思わされることが沢山あります。







多分精神と時の部屋で10年分くらい修行積んで来てます。
て言うくらい年齢に対して精神年齢が見合って無いです。





初めて会ったのはオーディションの時だったんですけど、簡単な質疑応答とワンコーラスの歌を披露してもらった時から勝手に自分の中で直感で『この子がリーダー』って言う図を思い描きました。



オーディションの段階で自分を取り繕ってる状態の子を見てそこまで決め込んじゃうのってとっても危険な事だし、普通は1ヶ月なりレッスンの様子を見て判断するべきだろうし、
今となってはたった数分のコミュニケーションで何でそこまで思わされたんだろうって不思議なんですけど、後悔は一切してません。
むしろ自分に『よっ!ナイス判断っ!!』と賞賛の嵐です!




それ位今まで江嶋にはグループを数えきれない位支えて助けてもらっています。




メンバーからの信頼はもちろんですがスタッフからの信頼もとても厚いです。






同年代の子とのコミュニケーションが上手い子はざらにいますが、怖い事にこの歳で大人とのコミュニケーションも上手なんですよね。
グループに加入するまで、福岡で活動していたにも関わらず都内の業界関係者でも彼女に注目して応援して下さっている方が沢山います。





『昔から良くしてもらってるので今度〇〇さん紹介しますね!』
の『〇〇さん』がビックリするくらい大物だったりとか…


彼女自身が才能に溢れていてその上真剣に夢に向かって努力してるって言うのは大前提であると思うんですが、そのスタンスやコミュニケーション能力、そう言った魅力に沢山の大人が共感して引き寄せられてるんだろうなと思います。


都内ではなく福岡で活動してるいち10代の子に注目して大人が動かされるって中々凄い事だと思うんですよね。







虹スマイル恐るべし…です。






と、まぁメンタル部分でもグループの精神的支柱ではあるのですが、パフォーマンス面でもとても支えになってくれています。




彼女のツイッターを見てくれている方は分かると思いますが歌が大好きで、上手です。
最近は昔喉を壊した影響もあって思うように歌えないとずっと悩んでいましたが、少しずつ復調しているように思います。



僕自身もまだ本域を見た事が無いので今後とても楽しみです!!




たまに江嶋のツイッターに歌唱動画 #エジの唄 が上がるのですがそちらも毎度楽しみです!



















褒めすぎですね。。。










毒を以て愛を語るのがマネブロスタイルですのでこのままでは終われません。











探しました。江嶋の粗。







ここからがマネブロ真骨頂です。





では







皆さん『虹スマイル』にどのようなイメージをお持ちでしょうか?












ニコニコしていて可愛い、良い子そう、こっちまで笑顔になる、、、










そんな声が聞こえてきそうですが、目に見えるもの全て鵜呑みにしては行けません。





ご存知だろうか、この世には『ブラック虹スマイル』が存在する事を。



亜桜が一生懸命ダンスの魅せ方を考えた一幕。

亜『私もっとセクシーでカッコ良く踊りたくて、それでエジと一緒にここもっとこうしようって考えたんです!!ちょっと見てて下さい!!ほら、エジ!!やるよっ!!(張り切り)』
江『はいはい!(含み笑い)』
『せーの、ずっと胸にしまっていたー』
『人知れず膨らんでいたー』
『想いを打ち明けたー』











ご覧になりましたでしょうか…
これが『ブラック虹スマイル』!!
 



確かに目が虹のように見えますが、その裏に悪が垣間見えます…笑







もう一度











…皆さんも見分けられるようになって下さい。








そんな江嶋の最近の悩みは『老い』です。






20歳なりたてなんてまだまだ若いですが周りが更に若くてキャッキャっしてるメンバーが多いのと精神と時の部屋に長く浸かり過ぎた為か自分の老いを必要以上に感じているようです。



昔の自分を見てよく『若いなぁ』とボヤいています。









確かにフレッシュですね(含み笑い)











昨日のデート撮影でもよき哀愁を漂わせていました。



題名は自ずと『待つ女。』になります。
現れるであろう男は100%クズのバンドマンか美容師です。



パチンコで2時間遅刻した彼氏に『ううん、全然待ってないよ!』と虹スマイルで言ってしまい今日もちゃんと𠮟れなかった…と家で1人ため息をつく姿が目に浮かびます。




そんな時でも大門先生は味方です。

でもちょっと嫌がられます。












ただマネ的には老いは自分が認めだしたら進行すると思っているので江嶋にも精神的な若さを取り戻して貰うべくこんな服を着せてみました。

 

テーマは『お姫様になるんだもんっ!!〜江嶋綾恵梨20歳、原宿の秋〜』です。


こちらは現在発売中のニジマスランダム生写真vol.1にも封入されている為若きメンタルを取り戻した江嶋を見届けてあげてください。



いつか江嶋をセーラー服黒髪ツインテール(高め)でステージにあげるのが夢です。





ジンジャエールすらハイボールに見せてくれます。













言い過ぎましたゴメンナサイ















普段は『頼れる完璧なリーダー』江嶋の裏側伝わりましたでしょうか? 







皆さんも是非ライブにお越しの際は江嶋に『大丈夫!若いよ!フレッシュだよ!』と声を掛けてあげてください。








そしていつかその気にさせて一緒に江嶋ツインテール(高め)計画を遂行しましょう!!!






セーラー服ツインテール(高め)で『渡良瀬橋』とか歌わせたいです。
本人は絶対嫌がるので皆さんのご協力が必要です。
一緒に頑張りましょう。









そんな明日12日は1週間ぶりにライブです!
新グッズもあるとか無いとか?
ニジマスのLIVEにもついに青い海が広がるのかなぁ?(意味深)




どうぞお楽しみに!会場は新宿ReNYです。本日一杯ご予約承っております。





今月から特典会に全員握手も追加されたのでお越しになられた際は是非皆さんで江嶋をイジッt…励ましてあげて下さいね!











ではでは

ニジマネでした。
また来週〜(そろそろ怒られそう)

1コメント

  • 1000 / 1000

  • おーた

    2016.12.11 13:06

    ニジマネさんお疲れさまです。 こういうメンバーを上手く引き立たせたりいじったりしてブログ書いてる運営さん他にいませんよ! 自分はファン目線のメンバーしか見えませんが運営さん目線のメンバーもブログで知ることができ運営さんもメンバーも更に好きになってます。 日曜日がのブログがホント楽しみです。 しのみーが帰ってきても ニジマネブログは何かしらの形で 続けてほしいです。