テストおわり

どうも


月曜日の来栖です🐻🎈


りんはいまやっとテストがおわってまいにちがキラキラです世界ってなんでこんなにうつくしいんだろう、、



きのうはレッスンのまえにみぃちゃんといっしょにトリートメントしてもらいにいったから、髪の毛がさらさらでうれしい😉!


あとあと

そのまえの日はクリスマスデート撮影🎄

イルミネーションみにいったり、パンケーキやさんいったり、水族館いったり…






イルミネーションは家族としかみにいったことがないから、今年はメンバーとみれてたのしかった✨


みんなはもうイルミネーションみにいったかな?ホッカイロもってみるんだよ☺️










イヤーマフふわふわであったかかった❄




メンバーとは、であってまだ2ヶ月??くらいしか経ってないのに

ほぼ毎日いっしょに居るからなんか友達っていうより家族みたいなんだ~(*´ο`*)




ちなみに今年のクリスマスはメンバーみんなでリーダーの家にお泊りします◎


どのお菓子もっていこうかな~☁️




クリスマス🎅まだかな🎄❄

うーーーんたのしみ




クリスマスといえば




12/15(木) に『クリスマスの天使かよ! Supported by MEETIA』 にニジマスが出演させていただきますようれしいね◎

会場は渋谷クラブクアトロです



●出番時間 18:25 ~ 18:45
●物販時間 19:20 ~ 20:10

予約はリンクをはるのでぜひここから😉
まってるやい



きょうはいまから
「ReNY SUPER LIVE 2016 vol.30」
~師走大感謝祭~ に出演させていただきます!

会場は新宿ReNY✨





ひさしぶりのライブみんなたのしんでもりあがって、いっしょにあったまろうね🔥






ではでは













サラダバー








🐻来栖りん🐻


1コメント

  • 1000 / 1000

  • こう

    2016.12.12 09:43

    テストおつかれさま~ ライブとかレッスンとか忙しいなかたいへんだったね~ 結果はまぁそのときじぶんが出来るせいいっぱいができればいいんじゃないかなって思うよ( ̄▽ ̄) それでもっとがんばろって思えばまたがんばればいいしね~( *¯ ꒳¯*)ᵒᵏᵎᵎᵎ ただ今日仕事で相似?三角形のやつの使う場面あってぜんぜんわからなかった笑 ってたまーに使う場面もあるからやっぱ勉強って大事だわ…じぶんは手遅れだけど笑 イルミネーションね~ 東京スカイツリーがイルミネーションとかプロジェクトマッピングだっけ?やってるから明後日見てみるといいかもね~( ̄▽ ̄) クリスマスかぁくるすサンタに会いたいわね~(* ॑꒳ ॑* )⋆*