ニジマネの『大人目線』第6夜〜撮影会というイベント〜

こんばんわノシ


ニジマネですノシ




週末2日間人混み迷宮にいたのでゲーセン→マッサージ→ショッピング→カレーというリフレッシュをしてきました。
1人は得意ですニジマネです。








今週末は撮影会イベントが2本といういつもと違うニジ活でしたが如何でしたでしょうか?

普通のアイドルでは出れないような場所で出来ないようなイベントもバンバンやれるのがニジマスの強みだと思っております。

定期的にLIVE以外にも楽しめるイベントを企画して行きたいと思っていますので是非楽しみにして頂ければと思います。




土曜日、ららぽーと、、、マジで迷宮でしたね。会場の下見に行ってPと2人で迷子になり楽屋に戻れなくなりました。。。
そんなとてつもなく広く、沢山人が集まる場所でLIVEをやれたのは凄い良い経験になったと思います。
ニジマスどころかアイドルにも読モにも興味のない人達の前でLIVEをする機会ってなかなか無いですからね。







ありがたヤーマン







そして今日はWEGO原宿竹下通り店でのチェキ会イベント。


土曜日が初の全員撮影で今日は初の私服での撮影という初めてづくしの週末でした。


メンバーはそれぞれ以前やったクリスマスデート撮影時のコーデで参加させて頂きました!




楽屋でのしおりんです。








何をしているかと言うと…



















吉井と戯れてます。









飽きられました。














土曜日体調不良でお休み頂いた吉井、心配されている方もいらっしゃったと思いますが今日はいつも以上に元気です!!ご心配おかけしました。




何時ものようにメンバーにいじられても、
『なんだよーもう皆ノロ移すから!!ぽっぽっぽっぽ(多分ウイルスを撒き散らす擬音。ちなみに空気感染しないのでただの無駄な努力。)』

なんて自分でもネタにしちゃう位なんでマネも一安心しました☺︎





金曜日『体調壊しちゃいました』って泣きながらレッスン場に入ってきて、皆で病院行こうと説得したのですがその時も、


吉『みぃは何をされるんですか?注射しなきゃいけないんですか??!!もしもしだけじゃないんですか?!!』








……









皆ポカーンとした後もしもし=聴診器あてられる事だと分かり一気に心配ムードから笑いが起こりました。





その後も病院に行く道中ずっとお医者さんとお話する練習をしていました(あぁ見えて吉井は超人見知りです)。



吉『最初こう聞かれたらこう答えて、次はこう答えて、その後もしもしされて、その後なんて答えたら良いですか?その後は何聞かれますか?もー無理…』



なんて。




結局受付のお姉さんとお話する練習はしなかったのでそこは僕が全部事情話して、診察室は1人で行きなねと伝えると捨てられた子犬のような目で入って行きましたが、診察の先生がとても優しかったらしく何故かとても嬉しそうに帰ってきました。










例え体調悪い時でさえ皆に元気をくれる吉井は根っからのアイドルだなと思いました笑





面白くてキュンとなるエピソードが沢山だけど本当に体調悪そうだし良くなるまで吉井病院編はお蔵入りかな〜と思ってたけど、想像以上に復活が早かったので晒させて頂きます。
ごめんね吉井^ ^

そしてお帰りなさい(超速)!



皆さんもご心配なさらず、今日も吉井平常運転です!















さぁさぁお話戻りまして、




チェキ会終わりに終了時間後も残って頂いた皆さんで集合写真を撮らせて頂きました。





何故か女の子皆さん隠れちゃってますが…笑
でも今日も沢山の女性のファンの方が来ださって男性のファンの方とも交流していて、メンバーもすごく嬉しかったようです。








その後チェキ会参加して頂いた方の中で抽選で3名様にお配りしていたメンバーのプリクラがまさかの当たりを1名しか引き当てられず2枚残ってしまったので、女性、男性それぞれでメンバーとジャンケンして争奪して貰いました。





そして素敵な事に男性陣の勝者から女性陣へプリクラ贈呈されました。

一同拍手👏👏





『いや今顔映ったでしょー』って振り向き様に指摘された瞬間が一番良く顔写りました笑
(許可頂いております笑)








本来女性客の優遇は男性客が面白くないだろうし運営として難しい部分ではあるのですが、本当にありがたい事にニジマスのファンの皆さんはメンバーの気持ちを汲んで一緒になって女性ファンも足を運びやすい現場作りに協力して下さいます。


運営は勿論ですがメンバーもその想いに毎度感動しております。




マスカレイド=仮面舞踏会

その名の通りそれぞれ違う文化が歩み寄り男性がスマートに女性陣をリードしてくれる現場の雰囲気が出来つつあり、その心遣いがニジマスの夢に向けて大きな活路になっております。


本当に感謝の限りです。
これからも思いやりのある素敵な現場作りにご協力頂けましたら幸いです。








そんなニジマス今月21日は1ヶ月の集大成、JOL原宿での無料定期ライブです。




女性のファンの方が一番多く足を運んで下さるイベントですので、先月よりも多くの方に来ていただいて現場の空気を感じて頂けたらなと思います。
そして男女関係なく交流して頂いて沢山現場で会える仲間一緒に通える仲間を作って頂きたいです☺︎








メンバーも1番気合を入れて臨むイベントです。
ニジマス2ヶ月目の成長を是非見届けに来て下さい!!





そして今月25日は『プラっとアイドルフェスティバル2016』に出演させていただきます。

プラチナムプロダクション主催のイベントで所属アイドル(ニジマスにとっては全グループ先輩)が出演いたします。



2部ではサンタのコスプレ、各グループからの抽選プレゼント企画、コラボステージ(選抜メンバーで1曲、全出演者で1曲)等ワクワクオンパレードです。


そして1部2部とも出演者全員との無料ハイタッチがあります。
そしてそして通し券ご購入の方には全出演者の集合生写真をプレゼント!








てんこ盛りですね☺︎


クリスマス一緒に過ごしましょ?


お待ちしております(^-^)/







(昨日ららぽーとで食べたラーメンめっちゃ美味しかった…)











ではではまた来週〜〜
サラバ〜〜〜〜

0コメント

  • 1000 / 1000