【追記あり】12/9『フジさんのヨコ1周年大感謝祭LIVE』、12/10『東京アイドル劇場アドバンス』 26時のマスカレイド出演に関してのお知らせ

【1/24 追記:チケットの払い戻しに関して】

12/9 『フジさんのヨコ1周年記念大感謝LIVE 2部』においてご購入されたチケットの払い戻しを希望されるお客様へ

■対象となるチケット 

2017年12月9日(土)「フジさんのヨコ」1周年記念大感謝ライブ 2部「26時のマスカレイド」ライブチケット

※既に半券を切り取らているチケットは対象外となります。

※返金されたチケットでは2/24 振替イベントにはご入場頂けませんのでご了承下さい。


■払い戻し対応期間 

2018年1月23日(火)10:00 〜2月18日(日)23:59

■払い戻し方法

原則はチケットを発券した店舗で払い戻しを行います。

払い戻しの方法については以下をご案内ください。

→ http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料となります。

※配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。

※決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。

※尚、払い戻し期間以外の対応は致しかねますので予めご了承ください。


尚、12/10【 東京アイドル劇場アドバンス 26時のマスカレイド公演】に関しまして、イベントの内容変更と振替イベント開催措置に納得頂けなかったお客様に対しては既に主催者様にご対応頂いております。

対応期間は終了致しておりますのでご了承下さいませ。


________________________________

平素より26時のマスカレイドへの温かいご声援誠に有難う御座います。


明日12/9、明後日12/10で予定をしておりました『フジさんのヨコ1周年大感謝祭LIVE・2部』『東京アイドル劇場アドバンス』の出演に関してお知らせとお詫びをさせて頂きます。
現在メンバーの来栖りん、森みはる、大門果琳が喉の炎症による高熱で出演が難しくあります。
また吉井美優ですが同様の症状で今朝まで熱があり、現在熱は下がっているのですが症状を考える限りぶり返す事も予想される為明日は大事をとって休演、明後日に関しては明日の様子を見ての判断とさせて頂きます。
誠に申し訳御座いません。
またメンバー半数を欠いた状態でのライブはお客様に本来お届け出来る、お届けするべき100%のパフォーマンスとは著しくかけ離れる事となる為それぞれ主催者様ともご相談させて頂いた結果、内容を変更しての出演とさせて頂く事となりました。
直前での変更となってしまいます事を重ねてお詫びさせて下さい。
誠に申し訳御座いません。
変更後の出演内容は下記の通りとなります。
12/9
変更前
ライブ、フジさんのヨコ1周年記念対決企画、特典会
変更後
トーク、フジさんのヨコ1周年記念対決企画、全員無料握手会
12/10
変更前
ライブ、特典会
変更後
トーク、無料全員握手会

またこちらの一方的な都合による出演内容の急な変更である為、明日、明後日の公演を楽しみにして頂いていたファンの皆様には該当のチケットをお持ちの方を対象にした振替イベントを開催させて頂ければと考えております。
1日も早く完治した上で、全員揃ってステージに立てるよう努めて治療に励みますのでご了承頂くと共に、変わらず温かいご声援頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

26時のマスカレイド一同















0コメント

  • 1000 / 1000